HOME同友会ニュース第41回中小企業問題全国研究集会

全国研究集会開催に向けて~呼び起こそう、経営者の魂を! 切り開こう、地域の未来を!

全国研究集会開催に向けて~呼び起こそう、経営者の魂を! 切り開こう、地域の未来を!

  「呼び起こそう、経営者の魂を!切り開こう、地域の未来を!」

第41回中小企業問題全国研究集会(全研岡山)分科会部会長 林 明美




さあ、いよいよ中小企業問題全国研究集会も近づいてまいりました。

全研実行委員会ではそれぞれの部会担当会員の皆さんが、日々自社の経営をしながら時間を作って着々と準備を進めております。

岡山同友会からは会員300名参加、他県同友会からは700名参加を目指しての全国大会ですので、全会員が一丸となって運営、設営にあたらないといけません。
ぜひ、皆様のお力をお貸しくださいませ。

担当の会員が、ご案内とお願いに会社訪問したり、お電話させていただくことがあるかと思いますので、その時はあたたかく迎えていただけたら幸いです。

全研に向けてのグループ長学習会も毎月確実に実施し、積極的に参加されている方々は、メキメキと実力をつけてこられています。

全国大会は、「分科会」で、決まります。『感動の岡山全研』にいたしましょう。

▲ このページの先頭にもどる

トップページに戻る

同友会ニュースのインデックスへ

同友会とは?へ

岡山同友会とは?へ

活動内容へ

入会案内へ

所在地・連絡先へ

リンク集へ

公開行事案内へ

同友会活動システムイードウユウへ
中小企業家同友会共同求人サイトジョブウェイへ
中小企業家同友会全国協議会のサイトへ
同友会会員企業検索のページへ