HOME同友会ニュース第18回女性経営者全国交流会IN岡山

「女性経営者全国交流会」開催迫る!

いよいよ今月18・19日は、第18回女性経営者全国交流会(女全交)です。
 「今こそ築こう! 豊かで幸せな未来のかけはしを~生活者の視点で活力ある地域に~」をテーマに全国の経営者がここ岡山に集います。
 本交流会は、主に女性経営者たちが、経営での悩みや課題を率直に出し合い、平和の担い手として命を育む女性の感性を生かした仕事づくり、地域づくりに繋がる視点を学び、共に育ちあい、女性が持つ能力を発揮する場を広げ、新しい時代の先駆けとして一歩踏み出す場と捉えています。
 その先を見据え、豊かで幸せな日本の未来へ繋がる架け橋を今こそ共に築いていくのは、私達中小企業家ではないでしょうか。岡山同友会がこれを機にもっともっと元氣になり、先日の総会で発表されました「2020年を目指す第6期中期ビジョン」で掲げた姿に少しでも近づく突破口となると思います。
 そして、女性部が中心となり、岡山同友会を引っ張っていくという気概をもって、今後の活動に取り組んでまいります。
 当日ご参加の岡山の皆様には誘導・受付・お迎え・室長・グループ長等お役がございますが、全国の仲間たちが大いに学び合い、大いに語り合う熱い熱い2日間となりますよう、ぜひともご協力をよろしくお願いいたします。
 最後に懸命にご準備くださっております事務局の皆様には本当に心から感謝申し上げます。

                                 第18回女性経営者全国交流会
                                       実行委員長 林 明美
 

▲ このページの先頭にもどる

トップページに戻る

同友会ニュースのインデックスへ

同友会とは?へ

岡山同友会とは?へ

活動内容へ

入会案内へ

所在地・連絡先へ

リンク集へ

公開行事案内へ

同友会活動システムイードウユウへ
中小企業家同友会共同求人サイトジョブウェイへ
中小企業家同友会全国協議会のサイトへ
同友会会員企業検索のページへ