HOME同友会ニュース行事案内

【 開催します 】 「老舗企業の将来ビジョン〜田中実業の地域への想い〜」 報告者 : 田中 康信 氏

津山支部9月例会のご案内

 新見市に本社を置く田中実業(株)は、県内に4つの営業所と4つのSSを擁し、石油製品やLPガス、セメントのほか、自動車販売や住宅リフォームなども手掛ける総合商社。
 田中氏は平成18年に社長就任後、経営指針書を作成し、理想の将来像を掲げて経営実践をしてきました。その際、田中氏が掲げた将来像は「人々の暮らしを支え、地域を元気にする企業」「地域社会で活躍する人材輩出企業」というもの。しかし思い描いたビジョンに近づく道のりは決して平坦ではなく、試行錯誤の繰り返しでした。
 津山支部9月例会では、「歴史を引き受けながら常に進化し、地域の産業と暮らしを支えたい」と語る田中社長に、地域に根ざす中小企業としての経営実践と現在の将来展望についてお話しいただきます。ぜひ、ご参加ください。


詳 細

■日  付 : 2018年9月26日(水)
■時  間 : 18:30〜21:00
■場  所 : 津山圏域雇用労働センター(津山市山下92-1 TEL 0868-24-3633)
■テ ー マ : 老舗企業の将来ビジョン
         〜田中実業の地域への想い〜

■例会会費 : 500円
■申込締切 : 9月25日(火)18:00

< 報告者 >
 田中実業 (株)  代表取締役  田中 康信 氏  (吉備高原支部役員)
 \;

▲ このページの先頭にもどる

公開行事案内へ

入会案内へ

トップページに戻る

同友会ニュースのインデックスへ

同友会とは?へ

岡山同友会とは?へ

活動内容へ

所在地・連絡先へ

個人情報保護方針

リンク集へ

同友会活動システムイードウユウへ
中小企業家同友会共同求人サイトジョブウェイへ
中小企業家同友会全国協議会のサイトへ
同友会会員企業検索のページへ