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開講します/会内行事「第25期社員共育大学」

第25期社員共育大学

本年度は岡山校・倉敷校の2校体制で17:00開会を予定しています。年に1度の受講のチャンスですので、この機会に是非お申し込みください。

【 目  的 】
経営者と社員が共に学ぶことで、ものの見方・考え方の確立と相互理解を目指します。

【 講  師 】
参加企業の経営者が報告を行います

【 対 象 者 】
会員企業の社員と経営者

【 条  件 】 
全課程を通して参加すること
●会員経営者も必ず一緒に参加すること
●会員経営者は事前打合せに参加すること
●毎回、講義終了後に社員と経営者の懇談を各社で行うこと
経営者が参加できない場合は必ず経営者に準ずる幹部が代理出席してください

【 日  程 】
カリキュラム※予定(下表)とあわせて別紙にてご確認ください

【 参加会費 】
社員1名、経営者1名につき各17,000円(通期)

【 主会場 】
日程によって異なります。カリキュラム※予定(下表)とあわせてご確認ください
●岡山校:第一セントラルビル3号館4階・ローズマリー ほか
●倉敷校:倉敷市民会館・大会議室兼展示室 ほか

【 備  考 】
※申込社員数が合計40名に満たない場合は、開催見合わせとします。
※岡山校・倉敷校のいずれかの申込が8社25名に満たない場合は2校体制をとりやめ、
 1箇所で開催します。(会場未定、日程が変更になる可能性があります)。


【 締  切 】
2024年6月24日(月)正午

カリキュラム(予定)



※画像をクリックするとPDFファイルが開きます

● 後日、参加費をご請求申し上げます
●7月1日までに、経営者も含めた参加者全員のフェイスシートを提出していた
 だきます。
●講義は会外にも公開し、見学を受け入れます。

修了・受講認定要修了証書授与
 第1講〜第8講の7割以上出席、全てのレポート提出
(やむを得ず欠席となった場合は録音データを送付しますので、聴取してレポートを提
 出してください)

受講証書授与
 第1講〜第8講の7割以上出席
いずれも全講義終了後、経営者の総括レポートの提出が必須
 期限までに提出がなかった場合は、社員の修了等も認められません
 ※いずれも全講義終了後、経営者の総括レポートの提出が必須

お申込み方法

●申込書をダウンロードいただき、必要事項をご記のうえ下記番号あてにFAXま
 たはE-mailにてお送りください。
第25期社員共育大学ご案内(申込書)はこちら

岡山県中小企業家同友会
fax:086-225-3662 E-mail: info@okayama.doyu.jp

●開講後、講義の様子をご見学いただけます。来期以降受講をご検討の方は事務
 局までお問合せください


<開催要件>
●申込社員数が合計40名に満たない場合は、開催見合わせとします。
●岡山校・倉敷校のいずれかの申込が8社25名に満たない場合は2校体制を取り
 止め
、1箇所で開催します(会場未定、日程が変更になる可能性があります)。



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