HOME同友会ニュース行事案内

倉敷支部3月例会「社長が変わる!社員が変わる!会社が変わる!~私の人生を変えた同友会の700日~」(報告者:藤原 輝昌氏)のご案内

倉敷支部3月例会のご案内

  ■日 時:3月19日(水) 18:20~20:50

■場 所:くらしき健康福祉プラザ201(倉敷市笹沖180)

■テーマ:「社長が変わる!社員が変わる!会社が変わる!~私の人生を変えた同友会の700日~」

■報告者:(有)サンテル 代表取締役 藤原 輝昌氏

■参加費:無料  ※例会終了後に懇親会を開きます(参加費実費)

概要

 今回は、有限会社サンテルの藤原輝昌氏に、同友会と出会ってドラマチックに変化したと言う自社経営と、ご自身や社員との関わりを中心にご報告いただきます。

 知人の紹介で同友会に入会して以後、支部例会・経営指針成文化研修会・社員共育大学・幹部社員大学に参加し、その過程で社員と自社の大きな変化と成長を実感。
それまで日々の業務に追われ、後回しにしてきた自社の進むべき方向性を見つめ直したことで、暗かった社内の雰囲気も劇的に変わりました。
 しかし、藤原氏本人は、「実は一番大きく変化したのは経営者としての自分自身」だと言います。
その変わり方は、普段最も身近に接している家族にも驚かれるほど・・・。

 藤原氏の初めての例会報告です。
 他支部の方やゲスト様の参加も歓迎いたしますので、是非ご参加ください。

 申込み案内はこちら

▲ このページの先頭にもどる

公開行事案内へ

入会案内へ

トップページに戻る

同友会ニュースのインデックスへ

同友会とは?へ

岡山同友会とは?へ

活動内容へ

所在地・連絡先へ

個人情報保護方針

対外情報発信についてのガイドライン

リンク集へ

同友会活動システムイードウユウへ
中小企業家同友会共同求人サイトジョブウェイへ
中小企業家同友会全国協議会のサイトへ
同友会会員企業検索のページへ