HOME同友会ニュース行事案内

第3回岡山南支部定時総会「私たちは、何のために経営しているのか~会社は社員を幸せにするためにあるんじゃ!~」(報告者:八條 公貴氏)のご案内

第3回岡山南支部定時総会のご案内

  【日 時】2014年6月26日(木)18:30~21:30
【会 場】岡山ロイヤルホテル(岡山市北区絵図町2-4)
【参加費】6,000円(懇親会費込)
※総会のみの参加は無料、総会+記念講演参加1,000円
※6月20日以降のキャンセルについては、会費を全額ご負担いただきます。

●記念講演
【テーマ】「私たちは、何のために経営しているのか~会社は社員を幸せにするためにあるんじゃ!~」
【講 師】(株)エイトコーポレーション代表取締役 八條 公貴氏(広島同友会会員)

詳細スケジュール

18:30~19:00 定時総会
19:00~20:00 記念講演 「私たちは、何のために経営しているのか」 八條 公貴氏
20:10~21:30 懇親会

概要

 本年度の岡山南支部は、組織体制の見直しを行うとともに、楽しみながらも自己の成長と自社の変化が実感できる活動を行ってまいります。また、共通の課題である「経営指針の実践」にも力を注ぎます。

 今回の総会でご講演いただく八條氏は30歳の時に父と企業され、現在37歳。3年前に経営理念を作成し、社内で発表しましたが、この理念をどのように実行すればよいのか疑問を持ち、経営方針・経営計画の作成に試行錯誤で取組みます。

 社員さんに対して「経営者としての仕事」を意識しながら、経営指針の実践に取り組むことで、以前とは大きく変わった会社の様子と、広島同友会福山支部「経営者大賞2012」を受賞された取り組みをご紹介いただきます。

▲ このページの先頭にもどる

公開行事案内へ

入会案内へ

トップページに戻る

同友会ニュースのインデックスへ

同友会とは?へ

岡山同友会とは?へ

活動内容へ

所在地・連絡先へ

個人情報保護方針

対外情報発信についてのガイドライン

リンク集へ

同友会活動システムイードウユウへ
中小企業家同友会共同求人サイトジョブウェイへ
中小企業家同友会全国協議会のサイトへ
同友会会員企業検索のページへ