HOME同友会ニュース活動報告

倉敷支部1月特別例会 「中小企業・小規模事業者の支援政策について」(報告者:鈴鹿 和彦氏)を開催しました

倉敷支部1月特別例会を開催しました

  ■日 時:1月21日(水)18:20~21:45

■場 所:活魚料理やま幸

■テーマ:「中小企業・小規模事業者の
              支援政策について」

■報告者:岡山県よろず支援拠点 
       コーディネーター 鈴鹿 和彦氏

参加者の主な感想は以下の通り

●補助金、助成金の様々を知ることが出来ました。ありがとうございます。とても分かりにくい部分でしたので、考えたり、調べたり、具体的に動くことが出来ます。又、必要としている方々に知らせることも出来ます。ありがとうございました。

●大変参考になる情報をご提供していただき、また、鈴鹿さんの何とか中小企業を助けたいという想いがしみじみと伝わり、我々中小企業も更なる努力が必要あるなぁと思いました。

●支援政策、幅広く紹介していただき色々と参考になりました。早速利用すべく、内容等確認しながら実践してみたいと思っています。
色々な行政在職中の体験をふまえて話して下さったので、長編でしたが比較的理解をさせて頂くことが出来ましたのでありがとうございました。今後とも是非お力を下されば幸いです。

●何か考える!行動を起こす!等の際は助成金・補助金が出るのでは?と常に考える必要があるなと感じた。

●本日はありがとうございました。助成金、補助金について沢山のヒントをいただきました。生きた活用を検討したいと思います。
 

▲ このページの先頭にもどる

公開行事案内へ

入会案内へ

トップページに戻る

同友会ニュースのインデックスへ

同友会とは?へ

岡山同友会とは?へ

活動内容へ

所在地・連絡先へ

個人情報保護方針

対外情報発信についてのガイドライン

リンク集へ

同友会活動システムイードウユウへ
中小企業家同友会共同求人サイトジョブウェイへ
中小企業家同友会全国協議会のサイトへ
同友会会員企業検索のページへ