HOME同友会ニュース行事案内

岡山県中小企業家同友会 岡山南支部 『 同友会を知る会 』 開催のご案内

新会員さん、まだ入会されてない方も どんどんいらっしゃ~い!  『 同友会を知る会 』のご案内


 新たに仲間に加わっていただいた新会員さんやまだ入会されてない方のために『知る会』を開催します。
みんなどのように同友会を活用しているの?
同友会にはどのような学びの場があるの?
同友会で学べばどうなるの?

そういった疑問を解決して、あなたもいち早く同友会での活動を会社経営に活かしていきましょう。
 同友会にはどんな人がいるの?という方は、懇親会にもご参加いただけると、より一層、他の会員さんとの交流も深まります。これからの同友会活動が楽しみになる、そんな内容でお待ちしています。


概 要

■日  付:2016年7月22日(金)

■時  間:19:00~20:40

■場  所:岡山国際交流センター(岡山県岡山市北区奉還町2-2-1  ☎086-256-2905)
   ※ 駐車場は近隣の有料駐車場をご利用ください。

■テーマ:「同友会でいきいきと活動されている会員さんより、
              自身の同友会活用方法についての実例報告


■参加費:無 料
   ※ これから入会を考えられている方、他支部からの参加も大歓迎です。



 【報 告 者】
   リアラサロン  代表   浮田 陽子 氏 (岡山南支部役員)
     ※ 事業内容 / フェイシャルエステ、化粧品販売、整体、リンパマッスルトリートメント
夢を形にしたい
 2015年10月に入会。入会まもなく女性部主催の「女子大学」に参加。その学びの中で再度、自分自身と向き合い、これからの方向性を見出すことができたそうです。この6月よりフランチャイズから独立を決意し、新たなる挑戦が始まります。同友会との出会いについて、またどのように進むべき道を決めたのか?
 今期より岡山南支部の役員としても今、最も輝いている浮田氏にご報告をいただきます。ぜひご参加下さい。

 

入会された方には、同友会バッジを贈呈します。是非、ご参加ください。

懇親会の御案内

終了後懇親会を開催します。交流を深めるために、参加の方は是非ご参加ください。


■時間:21:00 ~ 23:00

■場所:MOBY(モビー) 岡山駅前店
     (岡山市北区駅前町1-7-22  ☎ 086‐238‐7770) 
         
■会費:4,000円

▲ このページの先頭にもどる

公開行事案内へ

入会案内へ

トップページに戻る

同友会ニュースのインデックスへ

同友会とは?へ

岡山同友会とは?へ

活動内容へ

所在地・連絡先へ

個人情報保護方針

対外情報発信についてのガイドライン

リンク集へ

同友会活動システムイードウユウへ
中小企業家同友会共同求人サイトジョブウェイへ
中小企業家同友会全国協議会のサイトへ
同友会会員企業検索のページへ