HOME同友会ニュース行事案内

岡山南支部4月例会「経営指針の実践(仮)」(報告者:相野和良 氏)開催のご案内

岡山南支部4月例会のご案内

■日  付: 2017年4月27日(木)

■時  間: 18:30〜20:50

■場  所:岡山国際交流センター 7階多目的ホール
      (岡山市北区奉還町2-2-1  TEL:086-256-2905)
      ※ 駐車場は近隣の有料駐車場をご利用ください。

■テーマ: 「 経営指針の実践(仮)

■参加費: 無 料(懇親会は有料です)
      ※例会終了後に懇親会を開催します。それぞれの経営の話や異業種
       交流会ならではの話で毎回盛り上がりますので、ぜひご参加ください。


 【報 告 者】
  峰南工業(株)  代表取締役  相野 和良  氏 
                   (岡山北支部支部長)


概 要

 今年度、岡山南支部主催の「経営指針実践塾」に参加。 これまでも経営指針書の社内発表を行い実践をしてきましたが、「経営指針実践塾」の中で細かく指針書の見直しを行い、また、同じグループの塾生の方からの指摘により、新たな課題も多く浮かんできています。 

 あきらめかけていた新卒採用でしたが、周りからのアドバイスもあって、3人の新卒者がこの4月に入社されることになったことが、今年度の大きな成果です。

 経営指針書は作っただけ、発表しただけでは動きません。今回は、相野社長の経営指針書の使い方を自社の課題も踏まえて報告していただきます。

 \;

お申込み方法

●岡山南支部4月例会のご案内、お申込みはこちらよりダウンロードいただけます。



 ※ 他支部の方、オブザーバーの方の参加も大歓迎です。
            お知り合いの方をお誘いしてご参加ください。







▲ このページの先頭にもどる

公開行事案内へ

入会案内へ

トップページに戻る

同友会ニュースのインデックスへ

同友会とは?へ

岡山同友会とは?へ

活動内容へ

所在地・連絡先へ

個人情報保護方針

リンク集へ

同友会活動システムイードウユウへ
中小企業家同友会共同求人サイトジョブウェイへ
中小企業家同友会全国協議会のサイトへ
同友会会員企業検索のページへ