HOME同友会ニュース行事案内

津山支部7月例会「事業承継とその後の仕組みづくり」(報告者:井上 誓己氏)開催のご案内

津山支部7月例会

■日  付 : 2017年7月20(木)

■時  間 : 19:00〜21:00

■場  所 : 津山圏域雇用労働センター(津山市山下92-1 ☎ 0868-24-3633)

■テーマ : 「「事業承継とその後の仕組みづくり」

■参加費 : 500円


 【報 告 者】
  作東土木運送(株)   代表取締役  井上 誓己 氏  (津山支部役員)

 \;

概 要

  井上氏は昭和11年(1936年)の創業から続く会社を平成20年(2008年)に承継しました。本例会では、会社を受け継ぐ際の井上氏の決意や受け継いだ側の想い・悩み、そして承継後の社内での仕組みづくり等について報告をしていただきます。

 事業承継を考えている、もしくは事業を渡す側、事業を受取る側の意見交換の場としてもご活用ください。
 事業継承はまだ現実的ではない方にとっても、会社のあり方を考える上で、とても学びの深い報告です。他支部の方、ゲスト様もお誘い合わせの上、是非、ご参加ください。
 また8月例会は、「事業承継についての勉強会」という形で7月例会とリンクした内容で開催予定となっております。是非7月例会と併せて参加頂くことで一層の学びにつながります。

 ぜひこの機会に「事業承継」について一考されてはいかがでしょうか?






▲ このページの先頭にもどる

トップページに戻る

同友会ニュースのインデックスへ

同友会とは?へ

岡山同友会とは?へ

活動内容へ

入会案内へ

所在地・連絡先へ

リンク集へ

公開行事案内へ

同友会活動システムイードウユウへ
中小企業家同友会共同求人サイトジョブウェイへ
中小企業家同友会全国協議会のサイトへ
同友会会員企業検索のページへ