HOME同友会ニュース行事案内

【 開催します 】 「 社長が変われば、社員も変わる!〜社員と共につくる、未来への経営指針〜 」 / 報告者:井上 富男 氏

津山支部 & 東備支部2月合同例会のご案内

  新見市哲多町に薬膳料理の店「哲多食源の里 祥華」はあります。近県から大型バスでツアー客が訪れる同店は、今では売り上げも順調に伸びていますが、そこに至るまでには井上氏の苦悩の日々がありました。
 平成5年の開店当初、県外から視察が訪れるほど注目を浴び、周囲からの薦めで事業拡大、設備投資。気付けば、売上はあるのに利益が出ず、資金繰りに奔走する状況に陥っていました。それでも社員や家族のため、そして期待を寄せてくれた地域のために奮起し、平成28年同友会に入会。経営指針成文化研修会を受講し、社員の存在の大きさをあらためて痛感します。

 社員を省みる余裕もなく、がむしゃらに業務をこなす日々から、「笑顔が絶えない会社にしたい」と語るまでになった井上氏の報告を通じて、社員への思いの伝え方について学びます。


詳 細


■日  付 : 2018年2月15日(木)

■時  間 : 18:30〜

■場  所 : 学び館サエスタ
         (和気郡和気町父井原430-1  TEL:0869-88-9110)

■テ ー マ : 社長が変われば、社員も変わる!
        〜社員と共につくる、未来への経営指針〜


■例会会費 : 500円 (オブザーバーは無料)

< 報告者 >
     有限会社 楓  代表取締役 井上 富男 氏
                              (吉備高原支部役員)
   \;

▲ このページの先頭にもどる

公開行事案内へ

入会案内へ

トップページに戻る

同友会ニュースのインデックスへ

同友会とは?へ

岡山同友会とは?へ

活動内容へ

所在地・連絡先へ

個人情報保護方針

リンク集へ

同友会活動システムイードウユウへ
中小企業家同友会共同求人サイトジョブウェイへ
中小企業家同友会全国協議会のサイトへ
同友会会員企業検索のページへ