HOME同友会ニュース行事案内

【 開催します 】 「 今こそ、条例を活かして地域で生き残る会社づくりを! 〜あなたの会社は本当に地域に支持されていますか?」 報告者 : 平本久雄 氏 、 浅野浩一 氏

岡山南支部&政策委員会合同7月例会のご案内

 この度、岡山市の中小企業振興条例が全面改正となりました。条例改正に向けては岡山同友会としても長年取り組んできましたが、今回施行された条例は以前のものに比べて私たちの努力しだいで大きく活かすことのできるものに変わっています。
  平本氏には条例について分かりやすく解説を、浅野氏には実際にどのように自社の企業活動と条例を結び付けているかといった事例をお話しいただきます。 この機会に自社の未来と地域の未来を一緒に考えながら、どのように条例を活用し、この岡山でどのようにして事業を継続させていくかを掴んでください。
 南支部だけでなく、岡山市内で経営されている会員さん、岡山市在住の会員さんは是非ご参加ください。もちろん岡山市外からの参加も歓迎いたします。


こんな方におススメです
● 自社の事業をもっと地域に発信したい!
● 行政や学校などとも連携して商品やサービスを 拡大したい!
● 地域活動・地域貢献を通じて、自社をPRしたい!
● 自社が将来残っていけるか不安・・・
● 今さら中小企業振興条例について聞くのは恥ず かしい・・・





詳 細

■日  付 : 2018年7月26日(木)
■時  間 : 18:30〜20:50
■場  所 : 岡山国際交流センター7階 (岡山市北区奉還町2-2-1 TEL 086-256-2905)
        ※駐車場は近隣の有料駐車場をご利用ください。
■テ ー マ: 今こそ、条例を活かして地域で生き残る会社づくりを!
        〜あなたの会社は本当に地域に支持されていますか?〜

■例会会費 : 無料 ※例会後に懇親会を開催します。(各自清算)
■申込締切 : 7月25日(水) 17:00


< 報告者 >

あおば税理士法人 代表社員 平本 久雄 氏 (政策委員会副委員長)

(株)サンキョウ−エンビックス  代表取締役 浅野 浩一 氏 (岡山南支部役員)

   \;

▲ このページの先頭にもどる

公開行事案内へ

入会案内へ

トップページに戻る

同友会ニュースのインデックスへ

同友会とは?へ

岡山同友会とは?へ

活動内容へ

所在地・連絡先へ

個人情報保護方針

リンク集へ

同友会活動システムイードウユウへ
中小企業家同友会共同求人サイトジョブウェイへ
中小企業家同友会全国協議会のサイトへ
同友会会員企業検索のページへ