HOME同友会ニュース行事案内

【 開催します 】 「社長が変われば、社員も変わる〜社員と共につくる、喜んでいただくための「わくわく大作戦」〜 」 報告者 :井上 富男 氏

倉敷支部8月例会のご案内

 親孝行することと自身の店を持つことが夢だった井上社長。お客様や周囲の人々に喜んでもらうことが何より励みとなり、奮闘されてきました。しかし周囲の期待が高まるとともに様々な分野へ事業拡大を進め、その結果、各分野の経営が悪化。立て直しのために他社を真似た経営革新に取り組むものの、自分の思いとはかけ離れたものとなってしまいました。
 そんな崖っぷちに立たされていた折に同友会に入会。「例会報告を聞き、自身の経営に疑問を持ちながら経営指針成文化研修会を受講する中で、大きなヒントを得た」と話します。同友会入会から約2年半における井上氏、そして(有) 楓の劇的な変化を生んだ実践報告から、自社に置き換えて考えられるヒントが見つかるはずです。ぜひご参加ください。


詳 細

■日  付 : 2018年8月22日 (水)
■時  間 : 18:30〜21:00
■場  所 :玉島市民交流センター(倉敷市玉島阿賀崎1-10-1 TEL 086-526-1400)
■テ ー マ :
 社長が変われば、社員も変わる
 〜社員と共につくる、喜んでいただくための「わくわく大作戦」〜

■例会会費 : 無料 ※ 例会終了後に懇親会を開きます。(各自清算。予算約4,000円)
■申込締切 : 8月21日(火) ※懇親会は8/21(火)13:00締切

< 報告者 >

      (有) 楓   代表取締役   井上 富男 氏 (吉備高原支部役員)
 
 \;

▲ このページの先頭にもどる

公開行事案内へ

入会案内へ

トップページに戻る

同友会ニュースのインデックスへ

同友会とは?へ

岡山同友会とは?へ

活動内容へ

所在地・連絡先へ

個人情報保護方針

リンク集へ

同友会活動システムイードウユウへ
中小企業家同友会共同求人サイトジョブウェイへ
中小企業家同友会全国協議会のサイトへ
同友会会員企業検索のページへ