HOME同友会ニュース行事案内

【21.03.11】【開催します/会内行事】 2021年度合同入社式・新入社員研修会

岡山県中小企業家同友会
2021年度合同入社式・新入社員研修会


 \;

写真は2018年度合同入社式の様子

同友会の合同入社式で、新社会人の門出を祝いませんか?

今春、新入社員を迎える企業におかれましては、受け入れ準備に余念のないことと存じます。企業を取り巻く経営環境は依然として厳しい状況にあり、 採用された新入社員にかける思いも格別のここと思います 。
今年はコロナウイルス感染拡大の防止のため、下記の要領で2021年度オンライン合同入社式・新入社員研修会をzoomにて開催することになりました。 新入社員を迎える企業はぜひご参加ください。


【 日 時 】
2021年4月2日(金) 13:30〜17:00 (13:00〜開場予定)

【 会 場 】
オンライン会議 システム zoom  
※会議室 URL は 参加申込みいただいた方へメールにて送付します。

【 対 象 】
今春入社の新入社員(会員企業)

【 参加会費 】
新入社員1名につき1,000円
※後日請求書をお送りしますので、お振込みをお願いします。

【締 切】
3月22日(月)


スケジュール(予定)

時  間 内  容
13:30〜   開会
 合同入社式 −『記念講演』、『先輩社員の体験報告』
15:30〜   新入社員Web研修
17:00〜   閉会

※詳細は、参加企業による事前打ち合わせで決定します
 3/10(水)15:00〜17:00@zoom会議室
※経営者(経営者代理)の方には、役をお願いすることもありますのでご協力のほどお願い致します。

注意事項
●合同入社式、研修会には、経営者またはそれに代わる方が必ずご参加ください。
●会員経営者が監督可能な会議室などでの団体参加に限定します(社員の自宅や外出先等での個人視聴は不可)。
●合同入社式・新入社員研修会終了後に、各社別で経営者と新入社員さんの学びの共有、懇談・意見交換の機会を設けてください。また、その意見交換を踏まえたうえで、レポートの提出をお願いします。

お申込みについて

※お申込みは会員の方のみ対象です
●2021年度合同入社式・新入社員研修会のご案内、申込書はこちらよりダウンロードいただけます


※申込書をダウンロードいただき、必要事項をもれなくご記のうえ、FAXまたはメールでお送りください。
※e.doyuからら出席登録された方も、参加される社員さんの氏名等必要事項をご記入の上、上記様式にてお申し込みください。
※1社ごとの定員はございません。

Web会議システムZOOMでのご参加について

●Web会議のツールはZOOMを使用します。
●途中入室や途中退出はご遠慮ください。
●申込期限(前日正午)までにお申込みを頂いた方に、参加用URLをメールにてご案内いたします。お申込みの際は必ずメールアドレスをご記入下さい。
●ZOOMは最新のバージョンにアップデートください。
●第三者が画面を覗き見ることができたり、映り込むような環境下でのご参加はご遠慮下さい


お申込み・お問い合わせ

 岡山県中小企業家同友会 事務局
 TEL 086-222-7473 / FAX 086-225-3662


▲ このページの先頭にもどる

公開行事案内へ

入会案内へ

トップページに戻る

同友会ニュースのインデックスへ

同友会とは?へ

岡山同友会とは?へ

活動内容へ

所在地・連絡先へ

個人情報保護方針

対外情報発信についてのガイドライン

リンク集へ

同友会活動システムイードウユウへ
中小企業家同友会共同求人サイトジョブウェイへ
中小企業家同友会全国協議会のサイトへ
同友会会員企業検索のページへ