HOME同友会ニュース行事案内

【23.02.20】2/27開催します ― 公開行事 「市場・顧客の変化と顧客ニーズの把握〜顧客満足度調査から見えてきた自社の姿と課題への取組」 報告者:有限会社 サンキョウ-エンビックス 取締役 調査分析部門 マネージャー 高月 克己 氏

岡山南支部2月例会 開催概要

■日時:2023年 2月27日(月)18:30開会〜20:50閉会
■申込締切:2月24日(金)18:00
■現地会場:岡山国際交流センター5F
       (岡山市北区奉還町2-2-1 TEL:086-256-2905)
■参加会費:無料(会員は500円)

※後日請求書をお送りいたします(現地精算はありません)。
※行政・金融機関の方は無料でご参加いただけます。
※会員以外の方もオブザーバーとしてご参加いただけます。
※オブザーバーの要件等については会内の申合せに準じます。
※ 新型コロナウイルスの感染状況によっては、開催内容を変更する場合があります。
 変更があった場合はHPでお知らせします。

市場・顧客の変化と顧客ニーズの把握 有株式会社サンキョウ-エンビックス
 取締役 調査分析部門 マネージャー 高月 克己氏

(倉敷支部) 高月氏は2000年7月にサンキョウ-エンビックスに入社。翌年には顧客担当を任せられますが、厳しい顧客からは会社の代表としての回答を求められ、答えに窮する苦しい立場に、悔しさで涙したこともありました。
 2019年に経営指針成文化研修会を修了し、翌年取締役に就任してからは、「顧客満足度調査」で自社の現状と課題を分析し、顧客との関係強化に努めてきました。
 自社を取り巻く環境・市場の変化を把握し、提供するサービスの傾向を分析することで、業務の大部分を占める「環境測定分析」に並ぶ、新しい事業の柱を作ろうとしている同社の事例から、有効Bな経営戦略の立て方を考えます。


同社ホームページ

お申込み方法

<オブザーバー・行政・金融機関・支援団体等の方>
●申込書をダウンロードいただき、必要事項をご記のうえ、下記番号あてにFAXをお送りください。
専用ページからもお申込いただけます。
岡山南支部2月例会のご案内(申込書)はこちら


<同友会会員の方>
●会員専用サイト「e.doyu」よりお申込みください


注意事項

現地参加にあたっての注意事項現地参加される方は最新の「岡山同友会・新型コロナウイルス感染症に関する当面の対応について」記載の要件をご遵守してくださいますようお願い申し上げます。


オブザーバーの参加要件について

■会員以外の経営者・後継者・取締役以上の幹部の方、行政・経営支援機関・金
 融機関の方もご参加いただけます(会員企業以外の一般社員の方のご参加はご
 遠慮願います)。
■県外の経営者の方で参加のお申込みをいただいた方は、入会ご希望者として最
 寄りの同友会に連絡先等を紹介させていただきますのでご了承ください(既に
 入会されている方は除きます)。


▲ このページの先頭にもどる

公開行事案内へ

入会案内へ

トップページに戻る

同友会ニュースのインデックスへ

同友会とは?へ

岡山同友会とは?へ

活動内容へ

所在地・連絡先へ

個人情報保護方針

対外情報発信についてのガイドライン

リンク集へ

同友会活動システムイードウユウへ
中小企業家同友会共同求人サイトジョブウェイへ
中小企業家同友会全国協議会のサイトへ
同友会会員企業検索のページへ