HOME同友会ニュース行事案内

【23.05.18】開催します ― 公開行事 「経営者交流座談会〜自社の課題や展望について語り合い・学び合いましょう」

津山支部5月例会 開催概要

■日時:2023年 5月18日(木)18:30開会〜21:00閉会
■申込締切:5月17日(水)正午
■現地会場:津山圏域雇用労働センター
     (岡山県津山市山下92-1 TEL: 0868-24-3633)
■参加会費:500円

※後日請求書をお送りいたします(現地精算はありません)。
※締切後のキャンセルの場合も会費をご負担いただきます。
※行政・金融機関の方は無料でご参加いただけます。
※会員以外の方もオブザーバーとしてご参加いただけます。
※オブザーバーの要件等については会内の申合せに準じます。
※ 新型コロナウイルスの感染状況によっては、開催内容を変更する場合があります。
 変更があった場合はHPでお知らせします。

●例会後、有志参加による懇親会を予定しています。各自清算、予算約4,000円

<当日次第>
 18:30〜 開会
 18:35〜 自社課題取組報告 (参加各社より)
 19:15〜 意見交換・グループ討論
 20:50  閉会
 \;

お申込み方法

<オブザーバー・行政・金融機関・支援団体等の方>
●申込書をダウンロードいただき、必要事項をご記のうえ、下記番号あてにFAXをお送りください。
専用ページからもお申込いただけます。
津山支部5月例会(申込書)はこちら


<同友会会員の方>
●会員専用サイト「e.doyu」よりお申込みください


オブザーバーの参加要件について

■会員以外の経営者・後継者・取締役以上の幹部の方、行政・経営支援機関・金
 融機関の方もご参加いただけます(会員企業以外の一般社員の方のご参加はご
 遠慮願います)。
■県外の経営者の方で参加のお申込みをいただいた方は、入会ご希望者として最
 寄りの同友会に連絡先等を紹介させていただきますのでご了承ください(既に
 入会されている方は除きます)。



新型コロナウイルス感染症に関する対応方針の廃止について

 2023年5月8日から、新型コロナウイルス感染症の感染症法上の位置づけが5類感染症に変更になることを受け、当会においても、同日を以って従来の制限を全て解除することになりました。
 ただし、高齢者や基礎疾患があるなど重症化リスクの高い方や、日常的にそれらの方と接する方の現地参加については、くれぐれも慎重にご判断ください。
 この間の皆さまのご理解とご協力に感謝申し上げますとともに、ますますのご健勝を祈念致します。
新型コロナウイルス感染症に関する対応方針の廃止について

▲ このページの先頭にもどる

公開行事案内へ

入会案内へ

トップページに戻る

同友会ニュースのインデックスへ

同友会とは?へ

岡山同友会とは?へ

活動内容へ

所在地・連絡先へ

個人情報保護方針

対外情報発信についてのガイドライン

リンク集へ

同友会活動システムイードウユウへ
中小企業家同友会共同求人サイトジョブウェイへ
中小企業家同友会全国協議会のサイトへ
同友会会員企業検索のページへ