HOME同友会ニュース活動報告

岡山北支部7月例会「『明るい経営ビジョンを描くのが経営者の役割!!』」(報告者:松尾正男氏)を開催しました

岡山北支部7月例会を開催しました

  ■日 時:7月12日(金)18:30~21:00

■場 所:岡山シティホテル厚生町(岡山市北区厚生町3丁目1-20)

■テーマ:「明るい経営ビジョンを描くのが経営者の役割!!」

■報告者:ダイヤ工業(株) 代表取締役 松尾 正男氏

■参加費:無料(※駐車場は有料です)

参加者の主な感想は以下の通り。

・これからのビジョンについて、企業として、個人として考え直す機会にもなり、もっともっとみつめ直して行きたいと思います。

・自分・会社の将来について考えるべきと思った。

・大変すばらしい内容に同友会に参考になる先輩がいることに感動しました。

・同友会をフルに生かされている。同友会で本気で学ぶとダイヤ工業のような会社にすることができるのだなぁと思いました。

・同友会の素晴らしさと松尾社長様の想いを学ぶことができました。

・同友会をフルに活用した経営をされてる内容で大変参考になりました。

・社員の立場から聞いて、少しむずかしかったですが、「社長はこういうことがいいたいのか」などの気付きがありました。グループ討議は色々な方の意見を聞けてとても勉強になりました。
 

▲ このページの先頭にもどる

公開行事案内へ

入会案内へ

トップページに戻る

同友会ニュースのインデックスへ

同友会とは?へ

岡山同友会とは?へ

活動内容へ

所在地・連絡先へ

個人情報保護方針

対外情報発信についてのガイドライン

リンク集へ

同友会活動システムイードウユウへ
中小企業家同友会共同求人サイトジョブウェイへ
中小企業家同友会全国協議会のサイトへ
同友会会員企業検索のページへ