HOME同友会ニュース行事案内

同友会を知る会in高梁(兼吉備高原支部9月例会)「社員のやる気を引き出すためには?~危機感の共有が我が社を救った!!~」(報告者:藤井 孝章氏)のご案内

同友会を知る会in高梁(兼吉備高原支部9月例会)のご案内

  ■日 時:9月26日(金) 18:40~21:30

■場 所:高梁総合文化会館レクチャールーム(高梁市原田北町1212)

■テーマ:「社員のやる気を引き出すためには?」
      ~危機感の共有が我が社を救った!!~

■報告者:(株)成和設備工業所 代表取締役 藤井 孝章氏

■参加費:500円(オブザーバーの方は無料)

概要

 吉備高原支部では、このたび備中地区で本会の良さを知って頂くために「同友会を知る会」を開催致します。ぜひお気軽にご参加ください。

 藤井氏は県内大手設備会社を退職後、その経営手腕が評価されて(株)成和設備工業所に入社。翌年には同社3代目社長に就任しました。しかし、突然の大型負債と急病による入院で深刻な危機に直面し、取引先や社員との関係も悪化。そんな時に紹介された中小企業家同友会での学びをヒントに会社の再生に取り組み、社員と一丸となって過去最高の業績を更新。以後、新分野開拓と新規顧客拡大でめざましい業績を上げています。

申し込み書はこちら

▲ このページの先頭にもどる

公開行事案内へ

入会案内へ

トップページに戻る

同友会ニュースのインデックスへ

同友会とは?へ

岡山同友会とは?へ

活動内容へ

所在地・連絡先へ

個人情報保護方針

対外情報発信についてのガイドライン

リンク集へ

同友会活動システムイードウユウへ
中小企業家同友会共同求人サイトジョブウェイへ
中小企業家同友会全国協議会のサイトへ
同友会会員企業検索のページへ