HOME同友会ニュース行事案内

社員共育大学(東備校)、一夜限定開催!「 ゲームで学ぶリーダーシップ 」(報告者:鈴木 香 氏)/東備支部10月例会開催のご案内

東備支部10月例会のご案内

  今回は社員さんと共に学べる例会として、「社員共育大学(東備校)」と銘打って開催します。 報告者には、鈴木工業株式会社の鈴木香社長をお招きし、体験ゲームも交えながら職場でのリーダーシップについてお話しいただきます。

 県中心部(岡山市・倉敷市)で開催される社員共育大学には移動距離等の関係で参加されたことのない会員企業も少なくないと思います。今回はそういった方々の要望にお応えし、東備支部例会を社員共育大学にできるだけ近い形で開催することで、同大学の魅力を知っていただき、本家社員共育大学への入り口にしていただきたいと企画しました。

 未受講の方だけでなく、社員共育大学への参加経験がある方も、エリアを問わず、歴代社員共育大学修了社員の皆さんの参加も歓迎します(経営者の方はできる限り社員さんと一緒に参加してください)。多くの社員さん、経営者の皆さんのご参加をお待ちしています。




詳 細

■日  付: 2017年10月17日(火)

■時  間: 18:30〜21:00

■場  所:体験学習施設 百花プラザ (岡山市東区西大寺南1-2-3)

■テ ー マ: ゲームで学ぶリーダーシップ

■参 加 費: 無 料

< 報告者 >
     鈴木工業(株)   代表取締役   鈴木 香 氏 (吉備高原支部役員)
   \;

▲ このページの先頭にもどる