HOME同友会ニュース行事案内

【 開催します 】 サンテル白熱例会 「『社長はダメだ!』〜社員から浴びた痛烈な一言が全てを変えた〜」 報告者 :藤原 輝昌 氏

吉備高原支部9月例会のご案内

「システム開発で企業の役に立ちたい」という創業時の理想とは裏腹に、気がつけば下請けやその場しのぎの仕事に追われる毎日。
取引先経営者の強い勧めで同友会に入会し、経営指針成文化研修会を受講しました。

研修では、それまで後回しにしてきた自社の進むべき方向性を見つめ直し、苦心の末に晴れて経営指針書が完成。自信満々で社員に発表しました。ところが―。

「社長はダメだ!」。それが創業時から会社を支えてきた幹部の反応でした。
驚きと怒りで愕然とする藤原氏。しかし、その瞬間が変化の始まりでした。

社員と本音でぶつかり合いながら「気がつくと私自身も社員も、そして何より会社が大きく変わっていた」と語る藤原氏に、変革の歩みを赤裸々に語っていただきます。
是非、ご参加ください。


詳 細

■日  付 : 2018年9月28日(金) 
■時  間 : 18:30〜21:00
■場  所 : 新見商工会館 大会議室 (新見市高尾2475-7 TEL 0867-72-2139)
■テ ー マ : 『社長はダメだ!』
        〜社員から浴びた痛烈な一言が全てを変えた〜

■例会会費 : 500円 ※ オブザーバーは無料

 \;

< 報告者 >
     (有) サンテル  代表取締役  藤原 輝昌 氏  (倉敷支部役員)
 

▲ このページの先頭にもどる

公開行事案内へ

入会案内へ

トップページに戻る

同友会ニュースのインデックスへ

同友会とは?へ

岡山同友会とは?へ

活動内容へ

所在地・連絡先へ

個人情報保護方針

リンク集へ

同友会活動システムイードウユウへ
中小企業家同友会共同求人サイトジョブウェイへ
中小企業家同友会全国協議会のサイトへ
同友会会員企業検索のページへ