HOME同友会ニュース行事案内

【20.08.04】8/24開催しますー公開行事「同友会オリエンテーション」

 \;

同友会オリエンテーション激動の半年間。
経営者はどのように行動し、同友会の学びをどう活かしたのか?

 \;

会員経営者は同友会の学びを自社の経営にどのように活かしているかを知っていただける絶好の機会です。お気軽にご参加下さい。
今回は報告者に有限会社楓の井上富男社長に「激動の半年間。経営者はどのように行動し、同友会の学びをどう活かしたのか?」のテーマで報告いただきます。

■日  時:2020年8月24日(月) 18:30〜20:30
■場  所:岡山国際交流センター5階 会議室(1)(岡山市北区奉還町2-2-1)
     +Web会議システム ZOOM
■参加会費 : 無料
■申込締切 : 8月21日(金)正午


※会員以外の方もオブザーバーとしてご参加いただけます
※オブザーバーの要件等については会内の申合せに準じます
※「現地参加」「オンライン参加(ZOOM)」どちらでも参加可能です

一日も早く同友会の会活動に慣れ親しんでいただくための内容になります。
入会前の方、入会間もない方や、どの行事から参加したらよいのか分からない方にとって、羅針盤となります。是非、ご参加ください。


スケジュール

 ■18:30〜18:45 1.中小企業家同友会とは
 ■18:45〜18:55 2.専用サイト・委員会の紹介
■18:55〜19:25 3. 会員経営者の体験報告 <報告者>
 有限会社 楓 代表取締役 井上富男 氏(岡山同友会理事)
 事業内容/哲多食源の里「祥華」(飲食業) 同社ホームページ 
 ■19:30〜20:30 4.小グループでの交流・閉会


お申込み方法・注意事項

●同友会オリエンテーションのご案内はこちらよりダウンロードいただけます

<オブザーバー・行政・金融機関・支援団体等の方>
●申込書をダウンロードいただき、必要事項をご記のうえ、下記番号あてにFAXをお送りください。
専用ページからもお申込いただけます


<同友会会員の方>
●e.doyuよりお申込みください


<現地でのご参加について>
●現地参加される方は「新型コロナウイルス感染症に関する当面の対応について(第7版)」の参加要件を遵守くださいますようお願い申し上げます。


●新型コロナウイルス感染症に関する当面の対応について(第7版)はこちらからダウンロードいただけます


<Web会議システムZOOMでのご参加について>
●Web会議のツールはZOOMを使用します。
●申込期限(前日正午)までにお申込みを頂いた方に、参加用URLをメールにてご案内いたします。お申込みの際は必ずメールアドレスをご記入下さい。
●第三者が画面を覗き見ることができたり、映り込むような環境下でのご参加はご遠慮下さい。

* 初めてWEB会議システムを使用する方へ *
 ≪パソコンを使用される方≫
 ・カメラやマイクが内蔵されているかご確認ください。
 ・非内蔵の方は外付けカメラや外付けマイク(もしくはヘッドセット)
  を別途ご用意の上、パソコンに接続してください。
 ≪スマートフォン・タブレットを使用される方≫
 ・事前にZoom アプリ(「Zoom Cloud Meetings」)をダウンロード
  してください。


オブザーバーの参加要件について

■ 経営者・後継者・取締役(以上) ・当該事業所代表
■ 同伴を含め、一般社員の方はご参加いただけません
■ 行政・金融機関・支援団体等を除く


お申込み・お問い合わせ

 岡山県中小企業家同友会 事務局
 TEL 086-222-7473 / FAX 086-225-3662


▲ このページの先頭にもどる

公開行事案内へ

入会案内へ

トップページに戻る

同友会ニュースのインデックスへ

同友会とは?へ

岡山同友会とは?へ

活動内容へ

所在地・連絡先へ

個人情報保護方針

対外情報発信についてのガイドライン

リンク集へ

同友会活動システムイードウユウへ
中小企業家同友会共同求人サイトジョブウェイへ
中小企業家同友会全国協議会のサイトへ
同友会会員企業検索のページへ