ホームページをリニューアルしました。是非ブックマークにご登録ください。

【 開催します 】 「クレーム対応や顧客との関係強化」 報告者 : 株式会社トヨタレンタリース岡山 監査役 藤原 良彦 氏

東備支部11月例会 のご案内

11月は(株)トヨタレンタリース岡山の藤原さんにご報告いただきます。
同社では顧客との関係強化について全社的にどのように対応しているか、
また実際の事例を社員さんにお話しいただき、顧客のニーズをどのように吸い上げ、どう関係強化に生かすのか学びます。
他支部から、またオブザーバーの方の参加も歓迎します。奮ってご参加ください。

詳 細

■日  時 : 2018年11月9日(金) 18:30~
■場  所 : 岡山国際交流センター (岡山市北区奉還町2丁目2番1号)
■テ ー マ : クレーム対応や顧客との関係強化
■例会会費 : 500円

※ オブザーバーは無料でご招待!

※ 例会終了後、懇親会を開催します。(各自清算。予算約5,000円)

< 報告者 >
株式会社トヨタレンタリース岡山 監査役 藤原 良彦 氏(岡山同友会・理事)

事例報告
● 津山店 店長 片岡 大輔 氏
● 岡山店営業課 課長 河原 隆史 氏
● 岡山店営業レンタル部門 課長 小原 啓嗣 氏

お申込み方法

●東備支部11月例会のご案内はこちらよりダウンロードいただけます。

タイトルとURLをコピーしました