岡山南9月ビッグ例会(ビッグ例会)のご案内
「中小企業にブランド作りなんて無理」そう諦めている経営者が多数いらっしゃいます。しかし、甲類焼酎「キンミヤ」をラグジュアリーブランドに育て上げた株式会社宮?本店の宮?由至会長は、「中小企業だからこそできるブランド作りがある」と語ります。
ブランドの確立によって付加価値を高め、価格競争にも巻き込まれないポジションを得ることが可能となる-。そのためには「正しい現状認識」「自社の強みの把握」「戦略の確立」が必須です。宮?会長自らの経験に基づいたブランド戦略と、創業173年の老舗企業でありながら常に革新を続ける宮?本店について、熱く語っていただきます。
「同友会は運営を学ぶ場ではなく、経営を学ぶ場」「経営者が決断すれば、さまざまなことが可能になる」と語る宮?氏から、同友会での学び方、経営への活かし方を学び直しましょう。
※会員以外の方もオブザーバーとしてご参加いただけます
※オブザーバーの要件等については会内の申合せに準じます
■日 時:2019年9月20日(金)18:30~20:50
■場 所:岡山国際交流センター8階 (岡山市北区奉還町2-2-1)
■テーマ:
「 付加価値を高める
~中小企業だからこそできるブランド戦略!!~ 」
■例会会費 : 1,000円
< 報告者 >
(株)宮?本店 代表取締役会長 宮? 由至 氏
(中同協顧問・三重同友会相談役)
会場に駐車場はありません。公共交通機関か近隣の有料駐車場をご利用の上ご来場ください。
お申込み方法
●岡山南支部9月ビッグ例会のご案内はこちらよりダウンロードいただけます。
■オブザーバーの参加要件について■
経営者・後継者・取締役(以上) ・当該事業所代表
※ 同伴を含め、一般社員の方はご参加いただけません
※ 行政・銀行・支援団体等を除く