何を学び、何を実践し、会社がどう変わったか?
同友会のことを知り、会活動に慣れ親しんでいただくためのオリエンテーションです。入会をご検討中の方、入会間もない方、どの行事に参加すればいいのか迷っている方は、お気軽にご参加ください。
同友会オリエンテーション開催概要
■日時:2024年 5月27日(月) 18:30~20:30
<当日次第>18:30~19:00 開会行事・同友会の概要紹介
19:00~19:40 ワークショップ・休憩
19:40~20:30 小グループ討論・閉会
■オンライン:Web会議システムzoom
■参 加 会 費:無料
■申 込 締 切:5月24日(金)正午
※行政・金融機関の方もご参加いただけます。
※会員以外の方もオブザーバーとしてご参加いただけます。
※オブザーバーの要件等については会内の申合せに準じます。
お申込み方法
<オブザーバー・行政・金融機関・支援団体等の方>
●FAXまたはE.MAILからお申込みください。申込書をダウンロードいただき、必要事項を完記のうえ、下記FAX番号もしくはE.MAILアドレスあてにお送りください。 同友会オリエンテーション(申込書)はこちら
fax:086-225-3662 E-mail:info@okayama.doyu.jp
<同友会会員の方>
●会員専用サイト「e.doyu」よりお申込みください
注意事項
Web会議システムzoom参加にあたっての注意事項
●申込期限(前日正午)までにお申込みを頂いた方に、参加用URをメールにてご案内いたします。お申込みの際は必ずメールアドレスをご記入下さい。
●ミーティングURLやパスワード等の情報を申込者以外の方に伝えることは禁止します。
●申込者以外の第三者が、画面の閲覧ないし音声の聴取ができる環境下での視聴はご遠慮ください。
●配信映像・音声の録音・録画・撮影などは禁止します。
●途中入室や途中退出はご遠慮ください。
●zoomの接続方法や操作等の技術的なサポートには対応しません。事前にテスト等を実施することをお勧めします。
●ブラウザではなくzoomアプリケーションを使用する場合、最新の状態にアップデートしてご利用下さい。
オブザーバーの参加要件について
■会員以外の経営者・後継者・取締役以上の幹部の方、行政・経営支援機関・金融機関の方もご参加いただけます(会員企業以外の一般社員の方のご参加はご遠慮願います)。
■県外の経営者の方で参加のお申込みをいただいた方は、入会ご希望者として最寄りの同友会に連絡先等を紹介させていただきますのでご了承ください(既に入会されている方は除きます)。