岡山北支部12例会のご案内
事業承継時、たった4名でスタートしたイベント会社が今では175名の会社と急成長し続けるイベント21。しかし、新型コロナウイルスで外部環境が一変し、売上高9割減の大ピンチに・・・
それでも中野氏は挫けず「できることはすべてやる!」と超ポジティブに行動し続け、今では売上3倍増が見えてきたと言います。
なぜ、そんなことが可能になりつつあるのか?
「僕一人では絶対にできない。主体的な社員が育っているからこそできること」と中野氏は熱く語ります。
2020年最後の例会。超ポジティブな中野氏の経験から学び、自社経営に活かしましょう。
是非ご参加ください。
※会員以外の方もオブザーバーとしてご参加いただけます
※オブザーバーの要件等については会内の申合せに準じます
■日 時:2020年12月21日(月)18:30~21:00 Web会議システム ZOOM
■テーマ:イベント業界、コロナ大直撃!~それでも見えてきた売上3倍増の道
■例会会費 : 無料
■申込締切 : 12月18日(金)正午
< 報告者 >
株式会社イベント21 代表取締役社長 中野愛一郎 氏(奈良同友会 副代表理事)
<事業内容>
●ハッピークリエイト業(イベント用品レンタル、イベント会場の設営・装飾・施工、イベント企画・運営・手配、看板製作等
同社ホームページ
お申込み方法
●岡山北支部12月例会のご案内はこちらよりダウンロードいただけます
<オブザーバー・行政・金融機関・支援団体等の方>
●申込書をダウンロードいただき、必要事項をご記のうえ、下記番号あてにFAXをお送りください。
●専用ページからもお申込いただけます
<同友会会員の方>
●e.doyuよりお申込みください
<Web会議システムZOOMでのご参加について>
●Web会議のツールはZOOMを使用します。
●申込期限(前日正午)までにお申込みを頂いた方に、参加用URLをメールにてご案内いたします。お申込みの際は必ずメールアドレスをご記入下さい。
●第三者が画面を覗き見ることができたり、映り込むような環境下でのご参加はご遠慮下さい。
* 初めてWEB会議システムを使用する方へ *
≪パソコンを使用される方≫
・カメラやマイクが内蔵されているかご確認ください。
・非内蔵の方は外付けカメラや外付けマイク(もしくはヘッドセット)を別途ご用意の上、パソコンに接続してください。
≪スマートフォン・タブレットを使用される方≫
・事前にZoom アプリ(「Zoom Cloud Meetings」)をダウンロードしてください。
オブザーバーの参加要件について
■ 会員以外の経営者・後継者・取締役以上の幹部社員の方(行政・金融機関・支援団体等を除く)
■ 同伴を含め、一般社員の方はご参加いただけません
お申込み・お問い合わせ
岡山県中小企業家同友会 事務局
TEL 086-222-7473 / FAX 086-225-3662