HOME同友会ニュース会員トピックス

会員トピックス【2014年4月号】

●マイクロシステム新商品「リピゲット」

小規模製造業向けの生産管理システムの開発を展開しているマイクロシステム㈱(面田高章社長・倉敷支部)は、このほど、お店専用アプリ「リピゲット」を開発、販売している。この商品は、スマートフォンを活用した集客ツールで、顧客が利用する際に細かな設定作業が不要で、アプリを入れればすぐに利用ができるという点、紙媒体のポイントカードのように紛失のおそれもないなどの特徴がある。同商品を利用することで、クーポン配信、ポイント管理、ニュースレター配信など様々な機能が利用できる。利用料金は、サービス内容により異なるので、詳しくは左記まで問い合わせを。電話086(461)1460。詳しい情報はHPでも紹介している。
また、同社では、2月にサービスを開始したばかりで、現在販売代理店を募集している。
HPはこちら

●吉備高原リゾートホテル、いちご狩りプラン提供中

吉備高原リゾートホテル(芝村啓三社長・吉備高原支部)では、5月20日まで、ゆめ農園「晴(はる)」でイチゴ狩りができる体験・宿泊プランを提供している。イチゴ狩りは30分食べ放題で、中学生以上が1,400円、小学生が1,200円など。宿泊料金は、夕食、朝食付きで、1室(2人)10,000円。ご予約は、電話0866(56)7170まで。

▲ このページの先頭にもどる

トップページに戻る

同友会ニュースのインデックスへ

同友会とは?へ

岡山同友会とは?へ

活動内容へ

入会案内へ

所在地・連絡先へ

リンク集へ

公開行事案内へ

同友会活動システムイードウユウへ
中小企業家同友会共同求人サイトジョブウェイへ
中小企業家同友会全国協議会のサイトへ
同友会会員企業検索のページへ