HOME同友会ニュース活動報告

【 開催しました 】 「同友会型採用活動で会社を変える!〜厳しい時代だからこそ求人・採用について一緒に考えませんか?〜」 報告者 : 株式会社トヨタレンタリース岡山 監査役 藤原 良彦 氏

倉敷支部2月例会 を開催しました

 \; ■日  付 : 2019年2月20(水)  18:30〜
■場  所 : 瀬戸大橋温泉やま幸 ゴールデンの間
■討議の柱 : 「採用について、あなたの会社はどのように考えていますか? 」


 
 【テーマ】
同友会型採用活動で会社を変える!
〜厳しい時代だからこそ求人・採用について一緒に考えませんか?〜

 【報告者】
株式会社トヨタレンタリース岡山 監査役 藤原 良彦 氏
(岡山同友会理事)

参加者の主な感想は以下の通り

 \; ●私も、同友会の一部で自分の好きな所だけ関わっていたのだと思いました。大きい気づきをありがとうございました。
●共同求人が入り口でしたが社員共育成、経営理念について深く考え直す機会を与えていただき、改めて同友会の魅力を再確認できました。三身体の経営が大切ですね。良い会社になります。
●経営者の仕事は社員共育との言葉に重みを感じ、自分自身もっともっと極めていけなければと思いました。
●トヨタレンタリース岡山さんの教育にかける情熱が伝わってきました。役員としての覚悟を持って教育に取り組まれていることも良く分かりました。
●チームで成長するために何が必要なのかを改めて皆で考えていきます。
●チームビルディング、課題を与えて期待を伝える、未来組織図を描く。


 \;

▲ このページの先頭にもどる

公開行事案内へ

入会案内へ

トップページに戻る

同友会ニュースのインデックスへ

同友会とは?へ

岡山同友会とは?へ

活動内容へ

所在地・連絡先へ

個人情報保護方針

リンク集へ

同友会活動システムイードウユウへ
中小企業家同友会共同求人サイトジョブウェイへ
中小企業家同友会全国協議会のサイトへ
同友会会員企業検索のページへ