HOME同友会ニュースその他

【20.04.09】次亜塩素酸系除菌剤の希望者配布のお知らせ

次亜塩素酸系除菌剤の希望者配布のお知らせ

岡山県中小企業家同友会事務局
岡山市北区富田29
TEL 086-222-7473
E-mail info@okayama.doyu.jp


新型コロナウイルスの除菌にも効果が認められる次亜塩素酸系除菌剤を会員以外の中小企業経営者の皆様にも無償提供いたします。

除菌剤は粉末(1包で水溶液5リットル分)と水溶液の2種類を用意しております。ご希望の方は岡山県中小企業家同友会事務局までお問合せ下さい。

尚、本除菌剤はドアノブや手すり等の除菌の他、手指消毒にもご使用いただけますが、消毒用アルコールのように手指消毒を想定したものではなく、弱酸性で手肌に優しい消毒液です。

詳細や使用方法につきましてはお受け取りの際にお渡しする資料をよく読んでご使用ください。

尚、本除菌剤は新型コロナウイルスの感染を完全に予防することを保証するものではありません。また本除菌剤の使用により何らかの事故等の損害や健康上のトラブルが生じたとしても当会は一切の責任を負いません。


注意事項

●一般家庭への配布は行っておりません。
●お問合せ・ご来局の時間は平日10時〜17時(12時〜13時時除く)とさせていただきます。
●発熱や咳等の症状がある方やマスクを着用されていない方のご来局はご遠慮ください。
●数量に限りがございますので、事前に必ず残量の確認やご来局時間等についてお問い合わせください(在庫確保のご予約、郵送等には対応しておりません)。残量切れの場合はご容赦ください。
●粉末は原則として1社1包とさせていただきます。
●水溶液を希望される方は受取容器をご持参ください。
●ご来局の際は社名・役職・お名前が確認できる名刺を頂戴します。経営者ご自身のご来局が難しい場合は、社員等代理の方がご自身の名刺と経営者の名刺の双方をご持参の上、お越しください。



▲ このページの先頭にもどる

公開行事案内へ

入会案内へ

トップページに戻る

同友会ニュースのインデックスへ

同友会とは?へ

岡山同友会とは?へ

活動内容へ

所在地・連絡先へ

個人情報保護方針

対外情報発信についてのガイドライン

リンク集へ

同友会活動システムイードウユウへ
中小企業家同友会共同求人サイトジョブウェイへ
中小企業家同友会全国協議会のサイトへ
同友会会員企業検索のページへ